最終更新日:2020/2/10

RiTER3D(以下「本ソフト」)の著作権は国土交通省国土技術政策総合研究所が保有しています。利用者が本ソフトを利用した場合、下記の利用条件に同意したものとみなします。

利用条件(2020年1月17日時点)

1. 本ソフトは、営利・非営利目的に関わらず無償で利用することができます。

2. 本ソフトによって得られた直接、間接の結果については利用者が全ての責任を負うものとし、国土交通省国土技術政策総合研究所は一切責任を負いません。

3. 本ソフトは予告なしに情報を変更したり、配信を中止したりする場合があります。あらかじめご了承下さい。

4. 本ソフトにおける著作権その他一切の知的財産権は、国土交通省国土技術政策総合研究所に帰属します。

5. 本ソフトを利用した結果を使用する際には、本ソフトを利用した成果であることを適切に示してください。

6. 本ソフトを製品として営利目的で販売、配布することを禁じます。

7. 本ソフトを国土交通省国土技術政策総合研究所に無断で改造や他ソフト等への組み込みは禁じます。




※2020年1月20日以前にダウンロードをされた方は、RiTER3Dのヘルプ情報の表記に誤りがありましたので、再度ダウンロードして頂きますようお願いいたします。

 

私は上記の利用条件に同意した上でRiTER3Dをダウンロードします。