国総研YouTubeチャンネル運用方針

(1)運用方針
 国土技術政策総合研究所は、 国総研YouTubeチャンネル のアカウント(以下「当チャンネル」といいます。)にて、国土技術政策総合研究所の研究施設、実験、研究内容等に関する動画を発信します。
  1. 当チャンネルの掲載情報へのコメントなどによる個別のご意見、ご質問には対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。
  2. 国土技術政策総合研究所の業務に関するご意見、ご要望等は、お問い合わせのページをご覧の上、メール等にてご連絡ください。
  3. 当チャンネルの掲載情報は予告なく終了、削除される場合があります。
  4. お使いのブラウザの種類など、閲覧環境によっては、動画の再生ができないなど、閲覧に支障が出る場合があります。
  5. 当チャンネルの掲載情報をご利用の際は、本運用方針に同意の上、ご利用ください。
(2)免責事項
 下記の事項等につきまして、国土技術政策総合研究所は何ら責任を負うものではありません。 (3)禁止事項
 以下の項目に該当する場合は利用をご遠慮ください。発言内容に関係のないコメントや以下の事項に該当すると判断したコメントは、コメントの投稿者に断りなく全部または一部を削除する場合があります。
  1. 個人情報若しくはそれを類推させるものの掲載又はそれに準ずる行為
  2. 国土技術政策総合研究所又は第三者の名誉、信用を傷つけるもの
  3. 国土技術政策総合研究所若しくは第三者の著作権、肖像権若しくは知的財産権の一部又は全部を侵害するもの
  4. 法令若しくは公序良俗に反するもの又はその行為に関する情報を掲載すること
  5. 他のユーザー、第三者等になりすますもの
  6. 広告や宣伝目的のもの
  7. 国土技術政策総合研究所の発信する内容の一部又は全部を改変するもの
  8. 国土技術政策総合研究所の発信する内容に関係のないもの
  9. その他、国土技術政策総合研究所が合理的理由により不適切と判断するもの
(4)著作権について
 当チャンネルの掲載情報について、国土技術政策総合研究所のホームページで公開している「著作権、プライバシーポリシー等」に則り利用してください。また、引用を行う際は適宜の方法により、必ず出所を明示してください。

(5)本運用方針の変更について
 国土技術政策総合研究所は、ユーザーへの予告なしに運用方針を変更する場合があります。