つくばちびっ子博士2022 研究所見学ツアー   
     申込みは終了しました。
     たくさんのお申し込みありがとうございました!

開催概要

日時

開催日 令和4年8月5日(金)

※天候によって中止または延期となる可能性がございます。
  中止・延期となる場合には事前にご連絡いたします。

タイムスケジュール・ツアー内容







申込方法(申込みは終了しました)  

メールに必要事項を記入の上、申し込みお願いします。

受付期間:7月21日(木)9時から~7月27日(水)17時まで




メールが起動しない場合は、下記をご記載の上お申し込み下さい。

メール件名を「つくばちびっ子博士2022 参加希望」として、メール本文に以下の1~6の項目を記入し上記受付期間内にお申込み下さい。

申込みアドレス:nil-tibikko2022@gxb.mlit.go.jp

1.参加者氏名(ふりがな)、学校名、学年 ※ (参加者氏名は全員分記入)
2.参加人数 ○名
3.参加希望回 コースA~F ①~④のうち希望する回を第3希望まで記入
  ※記載例  第1希望 コースA①
        第2希望 コースB①
        第3希望 コースC①
4.代表の方の住所
5.普段連絡の取れる電話番号(代表の方1名)
6.来場時の交通手段 ※ マイカー、バス、自転車など


*1 申込み期間外に到着したメールは、予約対象となりませんのでご注意下さい。
*2 申込みは1回限りとしてください。
*3 申込み者多数の場合は抽選とし当選者には7月29日(金)までにメールでお知らせします。
*4 コースE及びFは、未就学児童の方は参加出来ません。
*5 同行者も見学を希望される場合は、参加人数に含めてお申し込み下さい。
ただし、児童1名につき同行者は1名までとします。
なお、児童が小学校低学年の場合は、必ず保護者などの同行をお願いします。
*6 見学施設は屋外の施設になりますので冷房はありません。こまめな水分補給、日傘や帽子の着用など、熱中症の予防に努めていただきますようお願いします。
*7 予約申込み後に、予約の取り消しをする場合には、メール件名を「つくばちびっ子博士2022(申込日○/○)予約取り消し」とし、申込者氏名を入力のうえ、申込みアドレスあてに送信してください。
また、見学先等の変更を希望する場合は、メール件名を「つくばちびっ子博士2022(申込日○/○)予約変更」とし、変更分を含めた参加希望会等の1~6を再度入力の上、送信してください。



開催機関のURLはこちら

国土技術政策総合研究所     国立研究開発法人土木研究所